【インタビュー】カナガワミュージックサミット2014出演者事前インタビュー#4≪横浜音楽空間【横浜〈横浜市〉】≫LiLi(リリ)

kms2014_380_60

 

みなさん、こんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。
8月も下旬だというのにまだまだ暑い日々ですね。少し夏バテ気味の私です。

 

【カナガワミュージックサミット2014】

logo_2

 

【カナガワミュージックサミット2014】とは、

 

神奈川県内で育まれた音楽をもっと皆さんに知っていただく機会を作ろうと、
横浜、川崎、県央、横須賀三浦、西湘地区など県内各地で盛り上がっている、
それぞれの地の音楽ムーブメントを集結して、
皆さんに発信していきたいと考え開催する音楽の祭典です。

 

第8回を迎える今回も、今年度に開催された各種コンテスト
イベントのグランプリアーティストをはじめ、
個性溢れる才能が一堂に会します。

 

そして、このイベントをより楽しんで頂きたく
事前にイベントの主催者・出演者のことをよく知ってもらいたいという想いを込めて
インタビューを行っております。

 

第4回目の今回は≪横浜音楽空間【横浜〈横浜市〉】≫から【LiLi(リリ)】さんです。
それではよろしくお願いします。

 

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

 

1,自己紹介をお願いします。

 

yok

 

バンド名「LiLi」
インタビューに答えているのは「Vocal Miyuki」です。

 

 

2,バンドのメンバー構成は?

 

●Vocal Miyuki
●Guitar Jiro
●Keyboard Hajime
●Bass Yukko
●Drums Emi

 

 

3,バンドの特徴は何ですか?

 

私達のバンドの売りは個性がバラバラな男女混合バンドだということです。
男目線からも、女目線からも曲を作ることが出来るし、それぞれのメンバーの好きな曲のジャンル等もバラバラなので、
音楽の引き出しが沢山ある分、様々な曲を作る事が出来ます。
だからこそ、常に驚きと、私達にしか作れない曲の世界があります。それがLiLiの魅力ですね。

 

 

4,バンドのHPやTwitter、Facebookなどがありましたら教えてください。

 

LiLi Official HP→http://www.lili5.com
LiLi Official Twitter →@LiLi_Staff

 

 

5,最後に「カナガワミュージックサミット2014」にむけて一言お願いします!!

 

イベントに関わっているスタッフの方々、アーティスト、
そしてお客さん皆が笑顔になるようなステージをお届けします!
そして私達の夢を一緒に追いかけて欲しいです!!

 

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

本番に向けてますます加速しながらブログを更新していきますので、お楽しみ☆

 

 

mainimage2014_02

 


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード