【開催情報】《カナガワミュージックサミット2014》飲食屋台が出店します♪♪♪

みなさん、こんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです★
さてさて、来月に迫ってまりました【カナガワミュージックサミット2014】

 

kms2014_380_60

 

毎年、象の鼻パークで開催しておりましたが、今年から開催場所を変えて
【神奈川県庁前 特設ステージ】で開催することになりました。
そして今年初めて、飲食屋台が出店します!!
今のところ4店舗、出店する予定です★(何のお店かは秘密…笑)

 

今年は昨年よりもバージョンアップして開催します、【カナガワミュージックサミット2014】
その日は音楽を楽しみながら、お祭り気分も味わっちゃいましょう!!
たくさんのご来場を心よりお待ちしております★
(*写真はあくまでもイメージです、ご了承ください)

 

IMG_53351-540x360

 

IMG_4454-150x100

 

PAK85_ramunetoyatai500-thumb-260xauto-3250

 

mainimage2014_02

 


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル