【開催情報】9月21日(土)「横浜音楽空間」&9月22日(日)〜23日(祝)「ヨコオト・ライブ」

みなさん、こんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです★

さて今週末に開催されるイベントのお知らせです。

 

まずは【横浜音楽空間】

mainimage2013_1

 

9月21日(土)イセザキモール1・2stで開催されます【横浜音楽空間】は観覧無料のイベントです。
演奏ジャンルはさまざまで、クラシックやJAZZ、J-POPそして民族音楽などなど、
幅広い音楽ジャンルの演奏家の参加する、目にも耳にも新鮮でバラエティ豊かな音楽空間です。
今週末も3連休ですので秋ののんびりした午後、音楽を楽しみに出かけてみませんか??

 

ゲストとして、横浜を中心に活躍されているアコースティックデュオ、「N.U.」も演奏します!!
ぜひぜひ会場に遊びに来てくださいね〜たくさんのご来場をお待ちしております★

 

横浜音楽空間 HP

 

横浜音楽空間 当日タイムテーブル

 

 

続きましては、9月22日(日)〜23日(祝・月)に開催されます【ヨコオト・ライブ】

 

yokooto_2013_omote

 

横浜中に音楽が溢れる2013年。
「聞くだけじゃなく、自分でも音楽を届けたい!」
そんな熱い思いをお持ちの方が主役の大音楽祭です。

 

関内ホールを舞台に、1日目は【バンド】、2日目は【合唱】のそれぞれの部門で
公募で選ばれた市民グループが迫力のステージを披露します。

 

【ヨコオト・ライブ】CMもあります!!

詳しい観覧方法などは、HPをご覧下さい!!

 


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース