7/7アークシップ定例ミーティング開催しました!!インターンシップに参加していただく学生の皆さんも出席しました!!

みなさん、こんにちは。

事務局の五十嵐です。

 

 

7月7日七夕の日の夜、今年度4回目のアークシップ定例ミーティングを

開催しました。

 

 

例によって自己紹介タイムからスタート。

お題は「これまで参加したアークシップのイベントの中で一番楽しかったイベント

はどれですか?それはなぜですか?」

 

 

 

答えは人それぞれでしたね〜。

イベントに対する思い入れも、ホント人それぞれ。

中にはダンナを見つけることができたから、なんていう理由もありましたね!!

 

 

続いては企画会議。

今回は10月に開催するホッチポッチミュージックフェスティバルの

プログラムデザインをみんなで決める企画会議です。

 

今回コラボする横浜デザイン学院の生徒さん達が考えてくれた

11種類のプログラム案の中から一つを選ぶ、なんて酷な話です。

 

 

 

その分みんな真剣です。

表紙や中面、見やすさや使いやすさ、持ちやすさやコンセプトにあっているか、

など色々な観点から、みんながそれぞれの案に点数をつけていきます。

 

 

 

結果は!!??

 

 

8月半ばには皆さんもご覧いただけますよ!!

お楽しみに!!

 

 

それから、アークシップでは「NPOインターンシップ」の学生さん達を

8月からお招きすることになりました!!

 

そんな学生さん達3人がミーティングに参加してくれましたよ〜

 

 

緊張気味の学生さん達です。

 

 

これからよろしくお願いしますね〜。

 

 

 

 

 


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」