5月11日(土)に全体会議を開催しました!

みなさん、こんにちは!

 

アークシップ事務局の村岡咲です!

どうぞよろしくお願いします!

 

さて今回は、ゴールデンウィーク明けのミーティングとなりましたが
皆さんはどのように過ごされましたか?(*^_^*)

 

まずは恒例の、自己紹介タイム!

 

今回のお題は「GWの楽しかったことは??」でした!

130511全体会議

 

楽しそうに思い出を語るぐっちさんです!(*^_^*)

 

まず最初の議題は、「○○で幸せになろう!」について話し合いました。

 

次回開催のテーマはなんと、「カレー!」

 

ボールペンに引き続き、興味深い!!

開催に向けたアイデア出しを行いました。

941172_126194757579996_1203608486_n

 

 
おもしろいアイデアがたくさん出てきて、今から開催が待ち遠しいです!

 

次の議題は、「ホッチポッチミュージックフェスティバル」について話し合いました。

会場別の出演者割り振りや、会場のテーマ付けなどなど。活発に意見を出し合いました!

DSC01242

 

さまざまな角度、視点からアイデアがたくさん出るのは「アークシップならでは」だと思います!!

 

最後は「関内駅南口イベント」について話し合いました。

進捗状況を報告し、まずは各班ごとの小規模ミーティングで開催内容についてのアイデアを出すことになりました!

130511全体会議

 

 

今回の全体会議も和気あいあいと、とても良い雰囲気で行われました!(^-^)

 

また、whitecubeでは国産の間伐材を使いペルー生まれの打楽器「カホン」を、「てづくり」する「ワークショップ」を7月7日に開催します!!

カホンワークショップ 

打楽器を手作りするなんて、おもしろそうですね!(*^_^*)

そちらも要チェックです!


ALL EVENTS
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード