2018年4月アークシップは「認定NPO法人」になりました!!

今日から新年度、アークシップは17年度目に入りますが、
記念すべき年度初日に嬉しいご報告が出来る事を幸せに感じています!!
 
まだあまり馴染みが無いかもしれませんが、認定NPO法人とは、より公共性が高いNPO法人です。横浜に
は現在NPO法人が1,500ありますが、その中で認定NPO法人は、50団体しかないのです。
 
▼認定NPO法人とは
http://www.npoweb.jp/2011/07/npo法人と認定npo法人って/
 
なかなか分かりにくいですよね・・・・
 
ざっくりと言うと、ワンランク上のNPO法人になれたと
思ってもらえれば充分です(笑)
 
 
17年度目、更なる発展を目指して頑張りますので
これからもご支援のほどよろしくお願い致します。
 
 
認定NPO法人アークシップ
代 表 長谷川 篤司
 
 

*現在花粉症で苦しんでいるため、鼻にテープ付けています。そして目がめちゃくちゃ腫れてます・・・・

記念すべき日なのに残念・・・・

ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」