総会終了後、懇親会を開催しました!! 年間MVPも発表しました!! 大盛り上がりでした!!

みなさん、こんにちは!!

 

 

アークシップにとってとっても盛りだくさんな日となった6月9日!!

シメのレポートは、東神奈川にあるライブバー「J★BACCHUS」さんでの

懇親会(というより、これはライブイベント?)です。

 

 

乾杯の後、のっけからおとバンでお馴染み、

GALACTIC KEN BAND + アークシップメンバーによるバンド演奏

 

 

 

ヨコハマフッド!!グランプリアーティストうっちーも歌ってくれました。

 

 

 

途中にヒロシ君渾身のクイズコーナーを折り込みつつ

 

 

 

な、なんと、ピロックさんのギターと優子さんのベースもお披露目されました!!

 

 

 

 

みんなとっても楽しそうでしょう?

 

 

 

懐かしい顔ぶれも…

 

 

 

こうしてみると、アークシップはやっぱり音楽を核としている団体なんだなって
思います。

 

 

 

最後に恒例の23年度アークシップMVPの発表です!!

23年度グランプリは… はる花さんです!!

おめでとうございました!!

 

 

 

肉まんじゅう作りに始まり、ご機嫌な懇親パーティーで終わった

アークシップの6月9日。

 

 

参加頂いた方、ありがとうございました!!

 

 

勿論、十分楽しんで頂けましたよね〜。

 

 

みなさま、アークシップをこれからもよろしくお願いしまーす。


ALL EVENTS
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ヨコハマアコフェス
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント