【NPO法人アークシップ 18周年を迎えました!】

2020年12月16日にアークシップは満18歳となりました!

 

イベントに出演してくれた皆さん、イベントをご覧いただいた皆さん、横浜市や神奈川県などの市町村、
地元企業や商店街の皆さん、ホッチポッチで新たにつながりが出来た市民団体の皆さんなど、
出会えた全ての人とのつながりのおかげでここまで来る事が出来ました。

 

そして、たくさんの楽しくて笑顔になれた出来事、悔しくて辛くなった出来事、成功や失敗、
全ての出来事が糧となり18年間続けられたと思います。

 

そして、そして、18周年を迎えられたのは参加してくれているメンバーおよび支えてくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

 

2020年はとても難しい1年でした。

 

でも、人と人がリアルにつながる心地よさと音楽が持っているチカラを改めて感じる事が出来たのは、
これからの我々の活動にきっと良い影響を与えてくれるでしょう。

 

アークシップは、音楽を通して「真のごちゃまぜな社会を創る」という今後の大きな目標が定まりました。

 

平和で温かく笑顔が溢れることを目指してこれからも頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

 

NPO法人アークシップ 代表 長谷川篤司

 


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ヨコハマアコフェス
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル