2026年6月20日(土)に『令和8年度 第1回アークシップ総会』を開催しました。
総会では、メンバーが一堂に会し、昨年度の活動を振り返りながら今年度の活動や方向性について共有しました。
そして、いよいよホッチポッチ2026も本格始動🤟
各班に分かれてアイデアを出しながら今年の企画について話し合いをしました。
今年も音楽でたくさんの人とまちをつなぐイベントを創っていきます♩
令和8年度のアークシップもよろしくお願いいたします!