【ホッチポッチミュージックフェスティバル2020 DAY2 を無事、開催いたしました!】

2020年 11月8日、横浜公園にて、『ホッチポッチミュージックフェスティバル2020 DAY2』を開催いたしました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、開催することも危ぶまれましたが、無事に開催することができました。

 

ホッチポッチ名物の、ごちゃまぜフィナーレでは例年とは違う形での“つながり”を感じられる時間に。

ご参加いただいた皆さまも“つながり”が実感できたのではないでしょうか。

 

ご来場いただいた皆さま、クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、ホッチポッチを楽しんでいただいた全ての皆さま、、

本当にありがとうございました!!

ホッチポッチでは今後も、より誰もが気軽にきて楽しめる音楽祭、真のごちゃまぜな音楽祭を目指していきます。

 

開催レポートはこちらにて随時投稿していきますので、ぜひご覧ください。

 

 


ALL EVENTS
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース