【ホッチポッチダイジェスト動画 公開しました!】

12回目の開催を迎えた今年のホッチポッチは、2日間開催で、
1日目は完成したばかりの横浜市役所1階アトリウムが会場でした!

 

コロナ禍という未だかつて無い事態に見舞われ、様々なリスクを感じながらも開催中止の考えは無く、
「どのような対応をすれば安全に開催出来るか」を徹底的に話し合いました。

 

それは、人と人が直接会うことが難しくなったこの状況だからこそ音楽を通してリアルに人がつながり、
一緒に楽しむ時間を創りたい想いで開催いたしました。

 

誰もが楽しめる”ごちゃまぜ”の実現のため取材のご協力や、アドバイスをくださった皆さん、
当日素晴らしいパフォーマンスを披露してくださったアーティストの皆さん、お越しいただいた皆さん、
たくさんの方々の支えがありこの動画に映っているとおり、
イベント当日はたくさんの笑顔に溢れ、2020年だからこそ出来る音楽祭となりました。

 

ありがとうございました!

 

→YouTube URL

→ホッチポッチ公式WEBサイトはこちら


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード