【まるごみ神奈川Vol.5@照ヶ崎を開催しました!】

8月28日(日)に大磯の照ヶ崎海岸にてまるごみ神奈川Vol.5を開催しました!
 
当初はお隣にある大磯北浜海岸で行う予定でしたが、
かながわ海岸美化財団の柱本さんの提案により
ごみがたくさん流れ着いているという照ヶ崎海岸に変更しました。
 
(かながわ海岸美化財団はいつもまるごみで出たゴミを回収しています🚚)
 
当日、海岸についてみると
花火をした後のゴミがそのまま捨てられていたり、
ペットボトルを始め、たくさんのプラスチック製品が打ち上げられていました。
 
そのためゴミ拾いの開始時刻を早めて、どんどんゴミ拾いを行いました。
今回は量がとても多く、時間が足りないくらいでした(^^;;
最終的に今までで一番ゴミを集めることができました◎
 
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
次回のまるごみ神奈川もよろしくお願いします。
 
(写真はクリックすると拡大表示されます)
 


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」