- ホーム
HOME
- アークシップについて
ABOUT
- 目指しているコト
MISSION
- 音楽イベントを企画したい
PLANNING
- イベントスタッフになりたい
STAFF
- イベント情報
EVENT
- メンバー紹介
MEMBER
- 一般会員・法人会員
MEMBERSHIP
みなさん、こんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。
ゴールデンウィークも終わり、あっと言う間に夏がきちゃいますね。
さてさて、新年度に変わってアークシップの会員更新の時期がやってまいりました。
毎年会員継続して頂いてる皆さま、ありがとうございます。
今回から連載でお送りしますのこのインタビューは、
日頃、アークシップを応援して頂いてる法人会員の皆さまに改めて「いろいろなお話を聞いてみたい」という企画で、インタビュアーとして、長谷川代表と五十嵐さんがお話を聞いていきます。
さて第1回目の今回は・・・
「ファイヤー・キッズ」代表の鈴木雄士さん です。
鈴木さんには五十嵐さんがインタビューしてきました。
それではよろしくお願いします。
***********************************************************
五:こんにちは。五十嵐です。
五:今日はよろしくお願いします。まずは、ここ六角橋商店街の仲見世通りにあるお店「ファイヤー・キッズ」についておしえていただけますか?
鈴:アンティークを中心とした時計の修理、販売を行っています。横浜で、専門の工房を持って修理をしているところはうちくらいらしいですね。全国から購入や修理の依頼をいただいています。そうそう、アンティークウォッチの専門誌にもとりあげていただきました!!
五:なるほど、マニアにとっては垂涎の的というわけですね。ところで、アークシップをサポートしようと思ったのはどうしてですか?
鈴:代表の長谷川さんに始めてお会いしたのは、もうかれこれ10年前になりますね。その時の長谷川さんの熱い思いにココロを動かされました。あとは、「横浜を音楽で元気にしたい」という言葉に賛同しました。
五:10年間に渡ってサポートしていただきありがとうございます。最後に今後アークシップに期待したいことはどんなことですか?
鈴:みんながワクワクするような幸せを、これからも広めていってほしいですね。期待してます!!
イベントの時に飲み物の差し入れをくださったこともある鈴木さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!
ロレックス・オメガ・ブライトリングなどのアンティークウォッチのご購入、
腕時計のオーバーホール・時計修理は、東横線・横浜白楽のアンティーク時計専門店ファイアー・キッズで!