【今日の1枚!】『N.U.ホールコンサート 2020 』を開催しました!

1月5日(日)紅葉坂ホールにて『N.U.ホールコンサート 2020 』を開催しました!

N.Uの20周年記念コンサート第一弾でもあるワンマンコンサート、お2人のハーモニーは、まるで1つの声かのように溶け合い、交ざりあうのでとても聴き心地が良く、また2人の優しい人柄が声を通して伝わりました。活動20周年を迎えられた感謝のキモチも届きました。

また、N.U.がテーマソングを作成、歌っている #相模鉄道キャラクターそうにゃん のテーマソング『そうにゃんです!』の歌と共になんと そうにゃん がサプライズ登場!!

会場が一体となり、歌って踊って笑ってたいへん盛り上がりました♬

たくさんのご来場のみなさま、ゲストの #そうにゃん ありがとうございました。

▼そうにゃんブログ

https://www.sounyan.jp/blog/archives/7891

 


ALL EVENTS
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」