【今日の1枚】チャップマンスティック奏者の山路さんが来てくださいました!!

こんばんは!
事務局スタッフのまみです♪
 

本日、チャップマンスティック奏者の山路善広さんが、
代表と打ち合わせのため、ホワイトキューブに来てくださいました!
 
山路さんは、3月20日(水・祝)に開催された「三崎音楽空間」の出演者で、
その天才的な演奏テクニックで会場を沸かしていた、とてもすごい演奏者なのです。
 
「チャップマンスティック」という、なかなか見慣れていない楽器を、
今日も私たちの目の前で演奏してくださいました!!
山路さんの演奏に魅せられて、私たちは言葉も出ませんでした・・・
 
ぜひ皆さんにも、生で聴いて頂きたいです!!
只今、山路さんによる「チャップマンスティックワークショップ」を企画中です☆
山路さんは、とても丁寧な対応をしてくださる方ですよ♪
みなさんお楽しみに!!
写真
 


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード