【今日の1枚】4月24日(水)「ボールペンで幸せになろう!」開催しました!!

4月24日(水)にアークシップメンバー自主企画@ホワイトキューブ第一弾となる 
「ボールペンで幸せになろう!」を開催しました!! 
20名の方に参加していただきました!! 
 
企画者クロちゃんの熱血ボールペン講座から始まります!
写真 のコピー 2 
 
“ボールペン大賞決め”では「耳にかけるなら…?」という部門も。 
実際に耳にかけて試しているメンバー咲です☆
image のコピー 4 
 
大賞のコメンテーター長谷川代表とクロちゃんの掛け合いも見物でした♪
image のコピー 5 
 
参加してくださった方からは「ボールペンがこんなに奥の深いものだったとは!」や 
「クロさんの熱意に感動しました!」などの声をいただきました!! 
来てくださった皆さんありがとうございました!! 
 
これからも「幸せになろう!」シリーズは続けていく予定です。 
すでに次回の企画を考案中…!ですのでぜひお楽しみに♪ 


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル