【今日の一枚】3月20日にまちごとカルチャー@三崎が開催されました!!

皆さんこんばんは!
 
事務局スタッフのあつこです。
 
先日3月20日(水)に三崎にて
『まちごとカルチャー@三崎』というイベントが行われました。
 
アークシップはこのイベントの中の
『三崎音楽空間』という音楽イベントと
『手作り作品市』という創作品の販売会の運営お手伝いをしています。
 
お天気も良く、海風に吹かれながらの清々しいイベントでした!
 
祝日ということでお客さんの通りも多く、
たくさんの方に楽しんで頂けたのではないかと思います♪
 
お越し下さった皆さん、出演者・出展者の皆さん
ありがとうございました(^o^)!!

130320まちカル_会場1


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント