【レポート】横濱ジャズプロムナード街角ライブ2014《クイーンズパーク会場》

こんにちは!クイーンズパーク会場のレポートを担当する、木下です。

10671302_291021284430675_4003642957457781780_n

この会場は、とにかくロケーションが素晴らしいです。
クイーンズスクエア側から見ると、コスモワールドの観覧車とアトラクションがバックに見えて、
横濱らしさをジャズの音楽だけでなく、風景でも楽しめるとっても素敵な会場です。

クイーンズパーク1

今年も出演者さんの素晴らしい演奏のおかげで、クイーンズパーク会場は年齢・国籍問わず本当に多くのお客さんに楽しんでいただきました。

私はカメラマンとして、会場の色んな角度から出演者さんやお客さん、全体の雰囲気を2日間撮影していたのですが、
角度や場所によって楽しみ方が違い、同じ会場に1日中いてもまったく飽きないほど、楽しい思い出となったイベントでした。
もちろん、スタッフとしての仕事もしっかりしましたよ。

クイーンズパーク2

クイーンズパーク3

こんなに素晴らしい2日間を提供してくれた出演者さん、横濱ジャズプロムナードに足を止めていただいた来場者の方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり