横浜音楽空間 投票/抽選会やってます!

少し涼しくなったと思ったら
朝と夜はちょっと寒いなと感じるくらいになりましたね。
もう半袖はおしまいかな。
季節の変わり目は服装が難しいですね

どうも!
ひろしです。

横浜音楽空間。
今回は『投票/抽選会の模様』をお届けします。

横音はライブ以外にこんなこともしてるんです。

それではレポート

レッツらGO!

横浜音楽空間では『投票/抽選会』を行っています。

なにに投票するの?
抽選会って何か当たるの?
っと思われた方

ご説明します。

横浜音楽空間では
『街の声をミュージシャンに届けよう!』ということで、
出演者の皆さんにお客さんの感想を届けています。

手順は以下のとおり

・観覧してくれたお客さんに『投票シール』(ジェリービーンズシール)」を配布します。

・演奏を聴いた後『投票ポスター』に書いてる
『楽しい』・『上手い』・『横浜っぽい』・『オリジナリティがある』
から一項目選んで『投票シール』を張ります。


・投票シールの台紙を本部に持って行きます。

・本部にシールの台紙を持って行くと抽選会に参加できます。

・1回の参加で2回『ガラガラ』をまわせます。

・当たると東北のお菓子『塩キャラメル』が当たります。


・『投票ポスター』は演奏終了後、出演者の皆さんにプレゼントとして渡されます

出演者の皆さんには『お客さんからの声』が届き
見てくれたお客さんにはお菓子が当たるという
みんながハッピーになれるこの企画

結構人気でして中には全てのステージを聴いて参加する方もいらっしゃいます。

また出演者の皆さんに『投票ポスター』をお渡しすると
『素敵なプレゼント』として感謝の声を良く頂きます。

今年も横浜音楽空間ではこの
『街の声をミュージシャンに届けよう!』企画を実施しております。

ちなみにこの塩キャラメルですが
本当に美味しい!!

口に入れた瞬間『あっ!』と言う間になくなってしまい
ついつい2個3個と食べてしまいます。

そしてまたすぐ抽選に参加しに行かれる方も(笑)

次回開催は10/20(土)
是非皆さん横浜音楽空間にお越し下さい。

清々しい空の下で気軽に聴ける音楽と
ちょっと嬉しくなるお菓子がありますよ!


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース