【レポート】12月16日(日)うらり会場「三崎音楽空間」

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです。

 

12月16日に三浦市で開催されました「三崎音楽空間 うらり会場」のレポートをお送りします。

「三崎音楽空間」はまちごとカルチャー@三崎の一環として行う観覧無料の音楽イベントです!!

まちごとカルチャー@三崎は、神奈川県三浦市の三崎を舞台に、ハンドメイドの作家や様々なジャンルのミュージシャンや、

芸術家たちが三浦市内外から集まり、三崎をまるごと文化イベントで埋め尽くそう!という文化コンテンツが大集合のイベントなのです。

 

うらり会場は、今回場所を変えて演奏を聴きながら海も見れてしまうレイアウトにしました!!
DSC_0709

 

 

 

当日は12月とは思えないほどの暖かさで、福島から来たあたしはあまりの暖かさの茫然・・・(笑)

暑いぐらいでしたね~寒いと思って着込んできたので、1枚脱いだぐらいです。

 

DSC_0713

 

 

でも、その暖かさのおかげでお客さんものんびり見てくださいました☆

それでは1組ずつ紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

まずは1組目 イザナギTaRO

DSC_0725

 

 

DSC_0720

 

 

2 組目 打ち上げ花火

 

DSC_0732

 

DSC_0733

 

 

3組目 エソラビト(菜々子)

 

DSC_0737

 

DSC_0738

 

4組目 サファリパークDuo

DSC_0746

 

DSC_0742

 

 

5組目 Emi-U

DSC_0751

 

 

 

 

DSC_0750

 

6組目 MARIKA

 

DSC_0759

 

DSC_0762

7組目 サクレオン

 

DSC_0777

 

DSC_0771

 

8組目 はぴこ

DSC_0781

 

 

DSC_0779

 

9組目 MINX!!

DSC_0802

 

DSC_0795

 

 

 

今回はずっと暖かったので、終始たくさんのお客さんが足をとめて見てくださいました。

うらり会場は海を見ながら、音楽も聞けちゃうというお得感満載でしたよ。

 

DSC_0792

 

 

他にも手作り作品市、おばちゃんカフェなど終始どこの会場もにぎわっていて、

三浦にたくさんのお客さんが来ていたんだんだな・・・と実感しました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!

次回は3月に開催予定です。お楽しみにね~。

 

DSC_0728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル