【真のごちゃまぜプロジェクト~できることからやってみようvol.1~餃子パーティ編】

え?なんで餃子?って思った方注目です😳!!

 

餃子といったらあのフォルム🥟と
基本みな同じ形を想像しますよね。

 

しかーし!
それはプロや機械だからこそなせる技(゚Д゚)

 

実は、餃子の皮の包み方って
人によってちょっと違うんです👀✨

 

そう、まさに一人一人性格も見た目も違うように
餃子を作るにしても個性が出てきます!

 

目が不自由な人がつくった餃子
小学生の子がつくった餃子
料理を全くしない人がつくった餃子

 

包み終わった餃子を集めて焼いてしまえば
美味しい餃子の出来上がり◎

 

みんな違ってみんないい😊
まさしくごちゃまぜなんです!

 

どうです?餃子を作りたくなってきませんか?✨
皆さまのご参加お待ちしております🙌

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
『真のごちゃまぜプロジェクト~できることからやってみようvol.1~餃子パーティ編』
🥟日時: 2021年7月4日(日) 15:00~18:00
🥟場所: ブランチ横浜南部市場 NANBU BASE   アクセスはこちらから
🥟参加費: 1000円

▶真のごちゃまぜプロジェクトWEBサイトにて申し込み受付中!
※定員に達し次第、参加受付を終了します
✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲


ALL EVENTS
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」