【七香のnote紹介🕊:D&I 100人カイギ】

こんにちは!

真のごちゃまぜプロジェクトメンバーの七香です。🌞

今回は、私が書いているnote記事の過去記事を紹介したいと思います♪

 

”他人のことを理解しようとする心”@100人カイギ

 

 

note記事はこちら▽

https://note.com/nanaka_music_/n/n0699472af399

 

ダイバーシティ&インクルージョン100人カイギでは、5名のゲストが登壇し、自身の活動を立ち上げられた経緯や、やりがいなどを伺いました。

 

その中でも特に印象的だったのが、一般社団法人 手話エンターテイメント発信団oioiさん。

 

oioiさんは、手話にエンターテインメントをプラスして、聞こえる人と聞こえない人のバリアの無い社会を創ることを目指して活動されています。

 

こちらのnote記事を機に、なんとoioiさんから手話講座にお招きいただき、現在手話を学び中です!

 

oioiさんの手話講座で学んだことを、真のごちゃまぜプロジェクトでも活かし、より多様な方がアークシップの活動に興味を持っていただけるように頑張ります。📝

 

手話講座の受講日記を近日公開予定なので、ぜひぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです。^ ^

これからもよろしくお願いします♩

 

 

 

 

 


ALL EVENTS
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり