【真のごちゃまぜプロジェクト】初イベント開催決定〜!!

明日からGW✨✨

 

みなさんは、緊急事態宣言下の中
どうお過ごしになるでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦

 

はやくコロナが落ち着いて欲しいですね😫

 

はてさて、話が変わりますが、、

 

なんと!この度、我々、ごちゃまぜ推進班
初となるイベントの開催が決定しました👏🏻✨

 

詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎をご覧下さい(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『真のごちゃまぜプロジェクトvol.1〜知ることからはじめよう〜 』
●日 時:2021年5月16日(日) 13:30~(予定)
●会 場:かながわ県民センター 604ミーティングルーム
●ゲスト:内田 和利
●進 行:長谷川 篤司
●参加費:¥500
『ゲスト紹介』
●内田和利
こすぎ法律事務所所属、LGBT支援法律家ネットワーク、LGBTとアライのための法律家ネットワーク所属。
自身もゲイであることを公表しつつ、 LGBT/SOGIに関する法的問題に取り組み、当事者からの相談に応えるほか、企業などで研修講師も務める。
毎月一回ボーダレス交流会 Na・Nā・jiを主催。

 

▶参加申し込みはこちらから

*定員に達し次第、受付を締め切ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり