【今日の1枚】2014.5.6アークシップBBQを開催しました♪

皆でわいわい騒ぐのが大好きな長谷川代表のもと、アークシップでもゴールデンウィーク恒例のバーベキューをしました!!

しかし…あろうことか…曇り空…極寒…
全員がコンロの周りに集まり、まるで暖炉扱いでした(笑)

風で隣のグループのテントが飛んでしまった時、隣のグループの方々よりも早くテントを確保し感謝されるアークシップメンバー。「さすがイベント屋!」と我ながら感心した瞬間でした。

今年はお花見もバーベキューもお天気には恵まれず。
「プライベートで雨が降っても、その分仕事(オフィシャルなイベント)で晴れてくれればいいんだ!」という涙目の長谷川代表。

5月31日・6月1日には元町周辺の6会場で横浜セントラルタウンフェスティバル”Y155″という大きなイベントが開催されます。
http://www.y151-200.com/
晴れてほしい、いや、晴れるはずでしょう…!

皆さま、スケジュールにチェックをお願いしますね♪

BBQ2014


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ヨコハマアコフェス