【今日の1枚】140517おとバン87開催!!

おとバン野外ライブ「春のおとバンまつり@戸塚」から早1ヶ月。
5月17日(土)新横浜ベルズにておとバン87を開催しました!!

今回の出演は3バンドと少なめでしたが、1つ1つのバンドをじっくり楽しめる良い機会になったのではないかと思います♪

そしてライブの後には
7月のおとバンでお披露目される、バントの枠を超えてくじびきでバンドを組む、シャッフルバンドのメンバー抽選会を行いました!!

かなりユニークなメンバー構成ができあがりました。
どんなステージが繰り広げられるのでしょうか・・・
7月5日の12周年記念パーティーが楽しみです・・・(ちょっとこわい・・・)

詳しくはおとバンブログをご覧ください♪
http://otobanlive.blog21.fc2.com/

_IGP4081


ALL EVENTS
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース