【イベントレポート】「がんばろう日本!2012」@8月18日(土)

みなさんこんにちは!!アークシップスタッフの大内です。

8月18日にアークシップのメンバーの相馬さんが社長をしている韓cookのチャリティーイベント「がんばろう日本!2012」がありました♪

「がんばろう日本!2012」とは・・・

本格韓国料理店「韓cook」として新大久保に店舗を構えて2周年を記念して
新大久保のますますの発展と、日頃、韓cookを支えてくださっている皆さまへの感謝の気持ち、
そして、東日本大震災の傷跡もまだまだ癒えぬ東北への募金活動を目的とし、チャリティイベントを開催いたしました。

 





集合時間の時には、ザーザー降りだった雨も止み、お客さんがたくさん集まる頃には晴天!!


そして、ロビーにはきれいな花とバルーンが(*^^*)どれも可愛い♪♪



そして、本番が始まると、会場の中では、「きゃー!!」っと歓声が☆

私もちらっとのぞいたら、かっこよくて、見いっちゃいました!!




 

最後は、ファンの皆様と握手したり、記念撮影をしたり・・・♪♪



ファンの皆様への対応が、優しい方ばかりで、夢中になる気持ちが分かりました(*^^*)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆


ALL EVENTS
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横濱ジャズプロムナード