【開催レポート】横浜音楽空間Cステージ

みなさん、こんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです。
今回は「横浜音楽空間」のCステージのライブレポートをお送りします。

 

C_DSC7570

 

横浜音楽空間は、普段なかなか演奏することのできない人通りの多いオープンスペースをミュージシャンに提供し、
ミュージシャンと街とそこに訪れる人々を結びつけ、
誰もが気軽に音楽を楽しんで街をにぎやかにしようという観覧無料のイベントです。

 

C_DSC7609

 

私はCステージ、イセザキモール1・2stを少し入ったところの買蔵前で開催しました。
Cステージは今回、唯一音響設備の入ったステージだったので、
多種多様なミュージシャンの方がたくさん出演してくれましたよーーー♪♪♪

 

C-1_DSC7834

 

C-1_DSC7847

 

 

他のステージのライブレポートを見てもらえると分かるように、
演奏後、ポスターにどの部分がよかったかをシールを貼ってもらい、
抽選会に参加できる特典もありました。

 

C_1

 

青空のもと、Cステージには、

 

C-2_DSC7960

 

C-3_DSC8000

 

C-4_DSC8058

 

コーラスグループやアンデスの笛、のこぎり音楽や、アコースティックデュオ、アカペラグループ、
ハープ、東欧民謡、ポップス、琴とジャズ、ロック、ピアノ弾き語り

 

C-5_DSC8129

 

C-6_DSC8163

 

C-8_DSC8306

 

C-9_DSC8356

 

C-10_DSC8382

 

などなど、本当にバラエティに富んだ出演者がCステージを盛り上げてくださいました!!

そして、ゲストのN.U.さん!!
横浜を代表するアコースティックデュオのお二人なのですが…

 

1969373_719803524768602_2827971291606995400_n

 

10533447_719803448101943_6290974234326064306_n

 

この日はトリプルヘッダーだったみたいで。
来週に控えているアコフェスの宣伝もかねて歌いにきてくださいました。

 

C_2

生声なのにとてもすごい盛り上がりです!!

 

 

盛り上がりを見せながら、横浜音楽空間は終了いたしました。
出演してくれた皆さん、ご来場頂いたみなさん、本当ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!!

 

1977319_719803464768608_1738959285630685854_n

 

 


ALL EVENTS
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり