【開催レポート】横浜音楽空間Bステージ

こんにちは(*´∀`*)
アークシップスタッフの渡辺です。

 

10653848_685686321510001_2671829320792445897_n

 

今日は9月21日(日)にイセザキ・モールで行われた
「横浜音楽空間」Bステージのレポートをお届けします♪

 

 

B_DSC7585

 

Bステージは、イセザキ・モールの有隣堂さん前の会場です。
秋の日差しが心地良く降りそそいでいました☆

 

 

B_DSC8099

 

そんなBステージを素敵な音楽で彩ってくださったのが、
13組の出演者さんたちです。

 

B-10_DSC8323

 

B-9_DSC8299

 

B-8_DSC8256

 

B-2_DSC7914

 

 

B-5_DSC8079

 

ユニークさと優しさと楽しさが溢れるステージに、
足を止めて聴き入ってくださるお客様や、
初めて会った演奏者に、ステージ終了後、声を掛けて交流されているお客様の姿も・・・

 

そこには、音楽を通じて出来上がったハッピーな空間が広がっていました。

 

B-3_DSC7999

 

そんな温かい空間にいられたことを、
心から嬉しく思いました。

 

B-1_DSC7881

 

ご来場いただいた皆さま、
ご出演いただいた皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!

 

またどこかで皆さまにお会いできたらいいなぁ・・・(*´ー`*)
と、思わずにはいられない素敵な音楽空間でした。

 

B-5_DSC8096

 

他のステージも素晴らしかったそうなので、
ぜひぜひ他会場のレポートもご覧になってくださいね♪♪

 

 


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース