人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【レポート】横濱ジャズプロムナード街角ライブ2014《CIAL桜木町会場》

【レポート】横濱ジャズプロムナード街角ライブ2014《CIAL桜木町会場》

こんにちは!
ARCSHIPスタッフの上原です。
今日は先日開催された横濱ジャズプロムナードのライブレポートをさせていただきます。
僕は、街かどライブの会場として今年から新たに加わったCIAL桜木町会場を担当しました。
そもそもこの施設自体が今年の7月にオープンしたばかり。
 

桜木町駅に新しく出来た北改札を抜けて左に行くとCIAL桜木町会場で、改札を右に行くとコレットマーレ会場なので歩いていると2つの会場の音が途中でクロスフェードする素敵な空間になってました。

CIAL3
演奏はスタンダードなジャズから、フュージョンやボサノヴァ、ちょっと乗りの良いラテン風なモノまでホント様々なジャズが演奏されておりました。

CIAL4

 

CIAL1
演奏中は人通りも多くたくさんの方が足を止めて演奏を聴いて下さいました。

CIAL5
ご来場頂いた方、たまたま通りかかって足を止めて頂いた方ありがとうございました。
是非また来年のジャズプロムナードにもお越し下さい。

他の会場のレポートもアップされているので是非ご覧下さい!!


トップページ » イベントレポート » 【レポート】横濱ジャズプロムナード街角ライブ2014《CIAL桜木町会場》

PAGE TOP