【レポート】10月12日(土)〜13日(日)横濱ジャズプロムナード街角ライブ《横浜ビジネスパーク会場》

1年ぶりの登場でございます。
広島支部長(?)大高でーす。

 

_DSC9264

 

10/12、13両日に開催された、『横濱JAZZ PROMENADE 2013 街角ライブ』の
横浜ビジネスパーク会場の模様をお伝えしまーす。

 

 

 

_DSC0232

 

 

まず初日。

横浜ビジネスパーク会場の最寄駅、「天王町駅」にクルーさんをはじめ
スタッフと集合した時点で、わたくし、汗びっしょりでございました。
10月にもかかわらず、この日の最高気温は30℃!!!!!

で、台風一過のこの日は、まあ風が強かった。
ワシがYBP会場担当になって7〜8年。

いままででもトップクラスの風の強さでした。

だもんで、出演者の方のスコア(譜面)が飛びまくり!!

そうは言っても、出演者の方々の演奏の素晴らしさ、
そんなアクシデントもなんのその。

 

_DSC0230

 

なんやったら、そのアクシデントすら楽しんでいただけたように
見受けられました。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

打って変わって2日目は、正に”Japanese autumn!!!!!”
気持ちの良い秋晴れになったのです。

 

 

_DSC9280

 

_DSC9240

 

_DSC9239

 

 

毎年同日にYBPで開催されているフリマの
出店者・お客さんも多かったらしく
休日にもかかわらず、横浜ビジネスパークには、
多くの方が来場され、ジャズプロ街角ライブにも
足を止めて聞き入ってくれている観客の方が
いっぱいいらっしゃいました。

 

この会場の担当になって、6〜7年。
毎年何かしらのハプニングがあり、
まあ、それはそれで、大変且つ面白かったのですが
今年は、全くハプニング等が無く、
「順調すぎてエエんかね?」という感じでした。

 

結果、出演者の方々、お客様、そして我々スタッフも
全ての人が「うまくいった」と思えるイベントに
なったんかなと思います。

 

_DSC9312

 

12日、13日とYBP会場のクルーさんも打ち上げに参加
してくれて、楽しすぎる2日間でしたよ。

 


ALL EVENTS
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード