人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【レポート】10月12日(土)〜13日(日)横濱ジャズプロムナード街角ライブ《横浜ベイシェラトン会場》

【レポート】10月12日(土)〜13日(日)横濱ジャズプロムナード街角ライブ《横浜ベイシェラトン会場》

こんにちは。
アークシップインターン「チームACT」の川村です。

 

_DSC9302

 

 

横濱ジャズプロムナード2013。
私は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ会場を担当しました。

 

ベイシェラトン会場は、他会場と比べ小規模。
出演者の方も小編成で、とても穏やかな会場でした。

 

ホテルのロビーでの演奏ということで、
人が来ないのではないかと正直不安だったのですが、
思ったよりも人の出入りが多く
たくさんの方に見ていただけたように思います。

 

IMG_ALPACO with TAKESHI

 

IMG_ほるっぴーず

 

 

正面に立ってじっくり聴いている方はもちろん、
2階、3階から演奏の様子を眺めている方がたくさんいました!
(ジャズプロのマップを配ったり写真をとる度に階段を上り下りしていたので、
足がぱんぱんにlなってしまいました〜)

 

IMG_Blue-Green

 

 

演奏が終わると、どこからともなく拍手が・・・
どうやらお食事中の方も聴いてくださっていたようです!
レストランやカフェのあるホテルならではの聴き方ですね。
まるでBGMのように、ホテル内にジャズが心地よく響いていました。

 

IMG_シャンデリア

 

 

クルーの方々はとても頑張り屋さんで、
楽しそうにしているのが印象的でした。

なんと、クルーの方の1人がクッキーを焼いてきてくださったのですが、
とっっっても美味しかったです!
(作り方をメモしてくればよかった・・・)

 

IMG_クルーさん達

 

 

横浜ベイシェラトン会場は、
厳かな雰囲気で落ち着いていて、
なによりジャズがとても似合う会場でした。

ぜひまたこの会場でスタッフをやらせていただきたいと
心から思いました。

ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、クルーの様、
ありがとうございました!
来年のジャズプロも楽しみです♪

 

 

 

 


トップページ » イベントレポート » 【レポート】10月12日(土)〜13日(日)横濱ジャズプロムナード街角ライブ《横浜ベイシェラトン会場》

PAGE TOP