人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【レポート】AGORA MUSIC BREAKアコフェス2012プレイベント@7月21日(土)

【レポート】AGORA MUSIC BREAKアコフェス2012プレイベント@7月21日(土)

みなさん、こんにちは。ブログ編集長のまっしゅです。
7月21日に開催されました

【AGORA MUSIC BREAK アコフェス2012プレイベント】の

レポートをお送り致します。

 

 

「10月14日(日)に象の鼻パーク開港の丘」開催されます、

《ヨコハマアコースティックフェスティバル2012》のプレイベントが
大通り公園で開催されました。

 

 

当日は朝から曇り空…。

晴れると信じて準備を進めましたがあいにくの雨…。

 

 

 

 

本来のステージとは別の場所に移動してイベントは始まりました!!
雨なのでテントの中での演奏ですが…。
お客さんは傘をさしながらたくさんの方に聞いて頂けました。

 

 

 

 

トップバッターは『LuckDuck』さん。
2人組のユニットです。小雨のだけどそんなの関係ありません。

爽やかで素敵な歌を届けてくれました~!!

 

 

 

 

2組目は『marco』さん。
一段と雨が強くなってきましたが、雨を味方にしてお客さんと一緒に

傘の振りで会場を盛り上げてくれましたよ☆

 

 

 

 

3組目は『AJI』さん。
アカペラグループで10月14日の本番にも出演します。

力強い演奏は雨雲を吹き飛ばしてくれて…。

 

 

 

 

トリの『N.U.』さん。
N.U.さんの演奏が始まる頃には雨が上がったのです!!

さすが晴れ男のN.U.さんです。

 

 

 

 

 

最後にセッションで「夜空ノムコウ」を演奏しました!!

 

 

 

 

終始、たくさんのお客さんが立ち止まって演奏を聞いて頂けました~!!
本当にありがとうございました。
10月14日も象の鼻パークをお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

ヨコハマアコースティックフェスティバル2012HP▼

http://yokohama-acofes.com/

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » イベントレポート » 【レポート】AGORA MUSIC BREAKアコフェス2012プレイベント@7月21日(土)

PAGE TOP