まっしゅの徒然日記#41

この徒然日記は、まっしゅの感じたことや思ったことを書き綴る日記です。
お時間がある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。

 

*******************

 

「新年のご挨拶」

 

皆さん、明けましておめでとうございます!!
ブログ編集長のまっしゅです。
2017年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月休みもなく働いていますので、お正月らしいことは何もしていなくて、
久しぶりに食べたお餅の写真をアップしておきますね。笑。
今年もまっしゅの徒然日記はマイペースに更新していきますので、
お付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

さて、新しい年が始まって早3日。
皆さんは2017年の目標とか考えましたか?
私の2017年の目標は・・・

 

1、まず体力作り。運動をする。
運動していない日々が続いていますので、今年は重い腰をようやくあげて、
体力作りをしていきたいと思います。
ほら、筋肉は嘘つかないって言いますし。笑。

 

2、新しい場所に飛び込んでみる。
小心者な私はなかなか新しいことに挑戦したりできないので、
今年は何でも良いから、自分の経験したことのないことや新たな場所に、
踏み込んでいきたいと思います。

 

こんなちっぽけな目標ではありますが、2017年の終わりに良い年だったなと
思えるように頑張っていきたいと思います!!

 

皆さんにとって幸せな1年になりますように。
今年もイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル