» 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《横浜地方裁判所前会場》」

 » 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《横浜地方裁判所前会場》」

【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《横浜地方裁判所前会場》」

こんにちは(*^ ^*)

横浜地方裁判所前会場を担当したなでしこインターンの渡辺です!

 

 

横浜地方裁判所前会場は、他の会場とはひと味違う会場ですね。

通りがかりにふと立ち寄ってみると、おもわず引き込まれてしまう・・・

静かに、そっと、皆を待っていてくれているような確かな安心感、存在感があって、

ついついそこにいたくなる、帰ってきたくなる・・・そんな暖かい会場です(*´ω`*)

 

 

 

 

さてさて、紹介が遅れましたが、

地裁前会場のスタッフは、和田さん、浩さん、福山さん、中村さん、友紀さん、和田パパさん、渡辺の7人で担当しました♪

私たちスタッフのチーム名は、「こちらホッチポッチ地裁前派出所」

わかりやすく覚えやすいチーム名にしようということで、この名前に決定しました☆

私たちにぴったりな名前だったのではないかなぁ♪と思います。

モットーは「H&S」(ホスピタリティー&スピード感)!!

 

 

出演者さんは・・・

 

◎壷JAPANさん(アジア音楽)

 

 

 

◎東京ヨハンソンさん(北欧の伝統音楽)

 

 

 

◎ナーティヤ・マンジャリ・ジャパン舞踊団さん(インド)

 

 

 

 

◎チターアンサンブル・ゾンネさん(ドイツ音楽)

 

 

 

◎現代朗読協会さん(音楽と朗読)

 

 

 

◎AO AQUAさん(ハワイ)

 

 

 

 

◎Sonido del Vientoさん(南米の民族音楽)

 

 

◎真言聲明さん(宗教音楽)

 

 

 

◎ZIP(from Zip angu SteelOrchestra)さん(スティールパン)

 

 

 

 

◎西村ヒロさん(ブルースハープ)

 

 

 

以上10組の方々にご出演頂きました!

皆さん、個性豊かで、魅力的で、地裁の雰囲気にぴったりな方々でした♪

 

 

 

イベントが進むにつれ、お客さんがどんどん集まり・・・

たくさんの方が、同じステージを見て、聴いて、

笑顔になったり感動したりしている姿を見て、ジーンときました( 〃▽〃)

 

 

ホッチポッチミュージックフェスティバルは、

みんなに「ごちゃまぜ」になって、ハッピーになってもらうためのイベント。

横浜の素敵な景色や歴史的建造物を歩き眺めながら、のんびりと世界の音楽を楽しむ・・・

地裁前会場は、そんな、皆さんの「音楽散歩」を彩るお手伝いができていたのではないかなぁ♪と思います。

 

 

魅力がぎゅーっと詰まった横浜地方裁判所前会場を担当できて、本当に幸せでした!

 

 

ご出演頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さん、

そして、チーム「こちらホッチポッチ地裁前派出所」の皆さん、

素敵な一日を皆さんとご一緒できて、とってもとっても嬉しかったです!

 

どうもありがとうございました!!


ARCSHIPトップページ » ホッチポッチ » ホッチポッチ開催レポート » 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《横浜地方裁判所前会場》」

 » 【レポート】10月21日(日)「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012《横浜地方裁判所前会場》」 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.