» ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第1弾は、関内駅南口会場です!!

 » ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第1弾は、関内駅南口会場です!!

ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第1弾は、関内駅南口会場です!!

こんにちは!インターン生の豊田です。

今日からホッチポッチミュージックフェスティバルで会場となる
8つの場所を8回に分けて紹介していこうと思います♪

この紹介を通して、出演者そして観に来て下さる皆さんが

ホッチポッチをもっと身近に感じていただけたら嬉しいです(^^)まずは・・・関内駅南口会場(横浜市庁舎前)です!!
この会場は、関内駅南口を出ると
すぐ正面に見える横浜市庁舎の玄関前になります。

現在の市庁舎は、開港100 周年を記念して昭和34 年に建設されました。
村野藤吾氏(世界平和記念聖堂の建築者)の設計により竣工されました。
昨年の様子の写真を載せます!!

駅からすぐ近く、人通りの多い会場なので、
たくさんの方に観ていただける場所です!
この会場の出演者情報はコチラをご覧ください


ARCSHIPトップページ » ホッチポッチ » ホッチポッチトピックス2012 » ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第1弾は、関内駅南口会場です!!

 » ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第1弾は、関内駅南口会場です!! HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.