MENU

【2021.02.08追記あり】KSMB10 FINAL開催のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
 
今年3月7日に開催を予定していた、KSMB10のファイナルステージが延期となり、
その後、一度は7月18日の延期開催に向けて動いていたものの、
やはり情勢を顧みて再度の延期となってしまったのですが、
各関係団体や出演者などのご意見を踏まえた上で、
来年2021年3月6日(土)に、KSMB10ファイナルが開催されることになりました。
 
この期間中に、各アーティストを取り巻く環境も一変したため、
ファイナリストの一組、RagTagは残念ながら参加辞退ということになりました。
そのため全7組となりますが、
ファイナリストが気持ちを新たに、バトルの頂点を目指します。
 
当日はコロナ対策を行った上で、有観客にて開催します。
 
また、今後の新型コロナウイルス対策などによる政府等の対応により、
再度の延期や中止の可能性がないとは限りません。
当サイトやブログ、Twitterなどでの最新情報をチェックしてください。
 
チケットに関してですが、既に販売された前売りチケットはそのままご利用できます。
今後販売する分に関しては、新しいチケットになります。
各出演者からご購入・ご予約ください。
 
その他詳細は追ってご報告させていただきます。
 
来年3月6日にサンピアンかわさきにて、お待ちしております。
 
「Kawasaki Street Music Battle! 10 FINAL」
【日時】2021年3月6日(土) 14時開場・14時半開演
【場所】サンピアンかわさき (川崎市立労働会館)ホール
 
【出場者】出演順
1.GET BILL MONKEYS
2.伊藤ゆうき
3.AMARI
4.Yukka(ex.YUKIKA)
<休憩>
5.SENA
6.澪
7.two days market
8.(ゲストライブ)カナコレBAND(KSMB9グランプリ受賞)

※【2021.02.08追記】伊藤ゆうきさん、カナコレBANDは欠席となります。
 
【料金】
前売・予約 2,000円
当日 2,500円
※前売・予約は各出演者が販売承ります。

PAGE TOP