» ホッチポッチミュージックフェスティバルのステッカーをつくりました!

 » ホッチポッチミュージックフェスティバルのステッカーをつくりました!

ホッチポッチミュージックフェスティバルのステッカーをつくりました!

こんにちは。なでしこインターンの村岡です。
この度、なでしこ応援企画と称してステッカーを作りました!!
なでしこが運営しているFacebookページは「いいね!」数の目標を500と設定しています。
その目標を達成するために、「いいね!」していただいた方にそのステッカーをプレゼントするという企画をおこないます!
 
【ホッチポッチミュージックフェスティバルステッカー受け取り方法☆】
なでしこインターンが運営しているホッチポッチミュージックフェスティバルのFacebookページ「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012フェイスブック」に、いいね!を押してくださった方限定でこのステッカーをプレゼントします。
なでしこインターンのさきがいる関内駅南口会場・あつこがいる横浜市庁舎1F会場・まみがいる横浜地方裁判所前会場で配布します。
 
*********************
当日いいね!を押した画面を見せて頂けると、
その場でステッカーをお渡しします。
*********************
 
とっても素敵な仕上がりとなっています・・・!
限定500枚なのでお早めに!!!


ARCSHIPトップページ » ホッチポッチ » ホッチポッチトピックス2012 » ホッチポッチミュージックフェスティバルのステッカーをつくりました!

 » ホッチポッチミュージックフェスティバルのステッカーをつくりました! HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.