» ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第7弾は、象の鼻パーク会場です。

 » ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第7弾は、象の鼻パーク会場です。

ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第7弾は、象の鼻パーク会場です。

なでしこインターン豊田です!

今回ご紹介するのは・・・象の鼻パーク会場です!!
県庁会場からの移動時間は《10分》です。

ここがなぜ「象の鼻」と言うかというと、
海に見える波止場の形が、先がくるっと丸まっていて、まるで象さんの鼻のように見えることから、「象の鼻」という愛称が使われていたのです。
そこから「象の鼻パーク」という名前がつきました。

象の鼻パークは、見晴らしが良くて、横浜らしさを感じられる会場です♪
近くには、赤レンガ倉庫・ワールドポーターズ・カップヌードルミュージアムや、おしゃれなカフェもたくさんありますよ♪♪

こちらの会場はなんと言ってもロケーションが最高です!
海に面した広場に向かった芝生に座って観覧できるので、
晴れの日には海風に吹かれながら心地よいリラックスタイムが過ごせること間違いなしです!

出演者の方々も、観客の皆さんがノリノリで楽しめるようなステージをお送りしてくれる方ばかりです。
ぜひお立ち寄りください♪お待ちしています!!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

ARCSHIPトップページ » ホッチポッチ » ホッチポッチトピックス2012 » ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第7弾は、象の鼻パーク会場です。

 » ホッチポッチの会場情報をなでしこインターンがお届け!!第7弾は、象の鼻パーク会場です。 HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.