2019.6.29(土)おとバン142 @SILVER BACK *新企画【Hey You!! 唄っちゃいなよ!! and 演っちゃいなよ!!】 〜ステージで唄いたい・弾きたい・叩きたいオトナを大募集!! Vol.2

【Hey You!! 唄っちゃいなよ!! and 演っちゃいなよ!!】
〜ステージで唄いたい・弾きたい・叩きたいオトナを大募集!!〜Vol.2
 
 

昨年開催し大好評だった企画の第2弾です!
 
2018年新年パーティにて「これまでカラオケで歌ったことしかないので、バンドの生演奏で唄ってみたい!!」を実現する「ゲストボーカルコーナー」を実施したところ、初めてステージに立ったボーカリストを応援しようと客席も盛り上がり、演奏メンバーも熱のこもった演奏をする・・・
 
その結果、会場はとても盛り上がりました。
 
 
おとバンとしては、「ステージに立つオトナを増やしたい」と
常日頃思っているので、この企画を昨年6月からシリーズ化します。
 
前回に引き続き「家でギターは弾いているけどまだバンドは組んだことがない」とか
「自分の好きな曲があるが、これまで演奏したことがないから演奏したい」と思っている【ギターリスト/ベーシスト/ドラマー/ピアノ】の各パートの参加者も募集します!!
 
 
会  場:SILVER BACK
 
横浜市中区吉田町10 齋藤ビルB1-B
TEL:045-315-4680
 
 

日  時:2019年6月29日(土)
開演 19:00
 
 

出演者参加費:¥2,000+1ドリンク注文(機材使用料込み)
 
 
チケット料金:¥1,000+1ドリンク注文
 
 

出演者及び演奏予定曲
決定次第お知らせします!

********おとバン142募集状況********

【出演希望のみなさまへ】
 
下記をご覧いただき、2019/5/25までにお申し込みください。
 
 
【参加詳細について】
・募集人数は15名となります
・唄ってみたい、演奏してみたい曲を【1曲】選び、ステージで披露して頂きます。選ぶ曲のジャンルは不問です。
・楽器の演奏は、おとバンの腕利きメンバーが担当します(極力何でも演奏するつもりではありますが・・・・あまりに高度な曲やバンド演奏が難しい曲の場合は相談させてください・・・)
・事前リハーサルは無く、開催当日の本番のみとなります。
・ギターアンプ、ベースアンプにはマイクを立てず生音となり、ボーカルのみがPAを通して音を出す形となります。
また、キーボードはアンプから音を出す形となります。ドラムについては、状況によりマイクを付ける場合があります。
・イベント終了後、22時頃より打ち上げを行います。時間の許す限りお楽しみ下さい。
 
 

▼エントリー方法はこちら
・出演を希望される方は「パート」と「唄ってみたい候補曲2~3曲」をotoban@arcship.jp宛に送って下さい。先着順にて決定致します。
 
 

【観覧希望のみなさまへ】
 
代表者の方のお名前と人数をotoban@arcship.jp宛に、2019/6/25までにお送り下さい。
またはこちらのフォームよりお申込みください。
 
 

*料金のお支払いは、当日会場受付にて行います。
 
メールフォームの「件名:」には「おとバン130観覧希望」と、開催回を明記いただき、お気軽にお申し込みください。
 
当日のご来場をお待ち申し上げております。
 
 


トップページ » 開催情報 » 2019.6.29(土)おとバン142 @SILVER BACK *新企画【Hey You!! 唄っちゃいなよ!! and 演っちゃいなよ!!】 〜ステージで唄いたい・弾きたい・叩きたいオトナを大募集!! Vol.2

PAGE TOP