2018.12.15(土) おとバン134【Power Puff Nori-P’s】ライブレポート

こんばんは!司会のチェリーです。

今日はおとバン134に出演いただいた「Power Puff Nori-P’s」のライブレポートをお届けします。

 

 



 
 
ドラムが姫、ボーカルが女王さま、あとは犬。という何だか謎なコンセプトのバンドなのですが、すっばらしいライブでした!
 
 

 
まずは当日のステージをご覧ください!
 
 

 
 
ザ・ハードロック。
 
 
ハードロックが嫌い、間違えた、よくわからないチェリーでも聞いたことのある曲ばかりでした。
 
 
ライブ後のインタビューの中で言っていたのですが、お客さんに楽しんでほしいので定番のハードロックをやることが多いそうです。
 
 
おとバンでは、ダナハーレーバンドがハードな曲を演奏しながらも楽しませるエンタメ系バンドとして長く君臨していますが、
今回このPower Puff Nori-P’sの登場で、その牙城がくずされるかもしれない・・・チェリーはそう思いましたね。
 
 
ただ演奏するだけで無く、振りつけや小ネタが満載のライブは、会場のお客さんを楽しませようという気持ちに溢れた
ナイスなライブでした。
 
ハードロックが嫌い、間違えた、よくわからないチェリーがライブを楽しめたのはバンドのお客さんに対する気持ちがあったからですねー
 


 
 

あと、驚いたのがドラム!50歳でドラムを始めて早20年ですってーー
 


 
 
チェリーの母とほぼ同じ歳ですが、信じられない…自分の母親がやりたいことをこんな楽しんでたら嬉しいなーと感動してしまいました。
 
 
 
 
最後にメンバーの皆さんに感想を聞きましたっ。
 
 
Gt.犬①「コーフンしっぱなしでした!」

 

Gt.犬②「また出たいですっ」

 

Ba.犬③「すんげー楽しかった!」

 

Vo.女王さま「新しい犬候補が沢山いたぜ〜」


 

Dr.姫「次も出られるように元気でいたいと思います」


 
 
ありがとうございました!
 
 
あ、余談ですが、会場入りした時とステージ上の姿は別人でびっくりでした〜
あえて写真はのせませんけどーー
 

 
 
 


トップページ » 開催情報 » 2018.12.15(土) おとバン134【Power Puff Nori-P’s】ライブレポート

PAGE TOP