2018.12.15(土) おとバン134【Hide and Seek】ライブレポート

 
みなさん、こんにちは!おとバンスタッフのゆきです♪
おとバン135に出演されたHide and Seekさんのライブレポをお届けします!
 
 

 
 
いつも『渋めロック』を聴かせてくれる彼ら。
 
まずは今回のセットリストはこちら!
 
 

Mr.Crowley
Let the good times Rock
Faith the Trueth
In the Future to come
Please don’t leave me
Bad Boys
 
 

 
 
そして今回も素敵なライブをみせてくれたメンバーの方々を紹介します。
 
Vo&Gt. ガリ

 
 
Bs.リッパー

 
 
Gt.ジュニア

 
 
Dr.番長

 
 

ライブ終了後、すっかり落ち着いた(お酒の入った?)メンバーにお話しを聞いてきました。
 
 

♪今回の感想を聞かせてください!
Vo.がり

「楽しかったです!来年もバリバリ出演します!」
 
 
Bs.リッパー

「他のバンドさんも楽しませていただきました。自分の課題も見つかったので、次に活かしたいと思います。ありがとうございました!」
 
 
Dr.サンダー番長


「楽しくやらせてもらいました。またみなさんとやりたいです!」
 
 
(ギターのジュニアさんは既に会場を出られていて間に合いませんでした。。。)
 
 
 

 
 
♪さて、前回に引き続き、がりちゃんとリッパーさんの歌のハモリが素晴らしかったです。
 
Vo.がり「前回は歌のハモリを頑張った。今回はギターとハモリを頑張った(笑)」

 
 
 

ゆき「がりちゃん、ギターがどんどん上手になっているし、そして、リッパーとガリちゃんのだダブルボーカルもかっこよかった。全体的にアンサンブル大事にしているロックバンドですよね。」
 
 


 
 
Bs.リッパー
「ただ「うるさい」だけではなくて、自分の音がしっかりしている「うるささ」を目指してます。


 
 

ゆき「おとバンの出演されるロックバンドはアンサンブルを大事にしているロックバンド多いですよね。今回はハードロックもありで、サンダー番長のスティックパフォーマンス炸裂!途中からはドラムしか見てませんでした…」

 

Bs.リッパー
「多分みなさん、そうだと思います(笑)」
 
 
 
 

 

 
 
次回のライブレポはメンバーのみなさんがお酒をたくさん飲む前にやりたいと思います。
またおとバンでお願いします!ありがとうございました♪

 

 

 

 

 


トップページ » 開催情報 » 2018.12.15(土) おとバン134【Hide and Seek】ライブレポート

PAGE TOP