2018.11.24(土) おとバン133【Tommy KiNG】ライブレポート

 

みなさん、こんにちは!おとバンスタッフのゆきです♪

おとバン134に出演されたTommy KINGさんのライブレポをお届けします!

 

 

すっかりおとバン常連のTommy KINGさん。先日はおとバンの周年イベントにも出演していただきました。

 

今回は、学校の先生であるGtしろうさんの応援に駆け付けてくれた生徒さんがデザインをしたお揃いのTシャツでのステージ。相変わらずの盛り上がりをみせてくれました!

 

まずは今回のセットリストはこちら!

 

Speed King

Separate Ways

Lasy

Death Alley Driver

Long Train Running

 

当日のライブの様子もご覧ください!

 

 

そして今回も素敵なライブをみせてくれたメンバーの方々を紹介します。

Vo.トミーさん

 

Gt.しろうさん

 

Bs.かねださん

 

Key.さっちゃん

 

Dr.あきらさん

 

 

ライブ終了後、すっかり落ち着いたメンバーにお話しを聞いてきました。

 

 

♪今回の感想を聞かせてください!

 

Vo.トミーさん     :前回よりまとまっててよかった。

Bs.かねださん      :楽しくできた。反省は録音を聴いてからします(笑)

 

Gt.しろうさん     :生徒にもっと声をかければよかった・・・前回のほうがもっと多かっ

た・・・

Key.さっちゃん    :PAさんが良かった。そしてお揃いのTシャツ気に入っているけど似合わないので一瞬しか着なくてごめんなさい。

 

Dr.あきらさん     :体力が限界で激しい曲は疲れてへとへとです・・

 

 

ライブの反省は明日からです(笑)。そういえば、さっちゃんさんはTシャツのイメージないですね…いつも、ワンピースやスーツ、そういうイメージ。

 

 

さて、オープニングのKeyソロでしたが、いつも堂々としていて綺麗です。

そこからの1曲目Speed King。迫力満点でした。そしてそのままの勢いで2曲目Separate Waysへ。あきらさんのドラム、聴いてて気持ちがよかったです。

 

3曲目のLasyはGt.しろうさんの選曲だけあってギターソロがさく裂してました!

そしてLasyのKeyソロからGtソロに移ってそのままKeyとGtの音が重なるところがツボでした。お話によると、かなり練習されたとのこと。

私もKey弾くのですが、音がきれいに重なるところは出来上がり感動するんです。

 

4曲目Death Alley Driver。トミーさんの歌からの、ギターソロのところの激しいベース!

そこからのオルガンソロがまた素晴らしくかっこいい。ドラムは激しいけどスマートで大人っぽい。

 

 

そしてラスト5曲目!Long Train Running。この曲、以前わたしKeyお手伝いさせていた

だいたことがあるのですが、さっちゃんのキーボードソロを聴いて満足しました。

滑らかなオルガンソロ。よかった。勉強になりました。

 

 

 

TommyKINGさん、もっといろんな曲を聴いてみたいです。

これからもどんどんおとバンに遊びに来てくださいね!!お待ちしています♪

 

 

 


トップページ » 開催情報 » 2018.11.24(土) おとバン133【Tommy KiNG】ライブレポート

PAGE TOP