2018.5.19(土)『おとバン129 屋外ライブVol.5@戸塚駅東口』ライブレポート

皆さんこんにちは!事務局の海野です。
今回は2018年5月19日(土)、戸塚駅東口ペデストリアンデッキ特設ステージにて
開催されました『おとバン129 屋外ライブVol.5@戸塚駅東口』のライブレポを
私がお送りいたします。

 

 

********************************

 

昨年は雨の為に開催できなかった野外ライブ@戸塚駅東口。
今年も天気は危ぶまれていたのですが、途中から日差しも出てきて
暑いくらいでした。

 

 

が、暑いのは日差しだけではありません。
おとバン常連バンドと地元戸塚のバンドが出演しまして、
出演者もスタッフも通行人の皆さんに盛り上がりました!
まずは1組目。

 

 

 

「田中和義&T STREET BAND」
地元戸塚から出演してくれた5人組のバンド。
トップバッターにふさわしいあげあげなナンバーで盛り上げてくれました!!

 

2組目。

 

 

 

「SUPER SONIC MIKI BAND」
アークシップ&おとバンスタッフで構成されている《PERSONZ》のカバーバンドです。
ボーカルの声が可愛い&パワフルなサウンドでしたよーー!!

 

3組目。

 

 

 

「citron」
夏を感じさせる落ち着いたナンバーで、ゆったりとした気分に。
道行く人もお客さんもそしてスタッフも癒やしてくれました。

 

4組目。

 

 

 

「The Roppi」
アクシデントがあり、急遽2人での演奏になりましたが、
そんなことを感じさせない演奏で会場も大盛り上がりです!!

 

5組目。

nbsp;

 

 

「昆布LEGS」
COMPLEXのカバーバンド!!やはりあの曲は有名で、
お客さん&通行人を巻き込んでの「BE MY BABY」は最高でした!

 

6組目。

 

 

 

「Lily Band」
J-POPを中心にカバーしているバンド。
ボーカルのハスキーな歌声かっこよすぎます。
思わず見惚れちゃいました(^_-)

 

7組目。

 

 

 

「ダナー・ハーレー・バンド」
大トリは常連バンドの「ダナー・ハーレー・バンド」です。
盛り上げ方はやはりさすがですよね。

 

そして最後に集合写真をパチリ。

 

 

お天気にも恵まれ、戸塚の街に音楽が溢れる最高な1日になりました。
ご来場のお客さん、出演してくれた皆さん本当にありがとうございました!!
ライブ動画はこちらから▼

 


トップページ » 開催情報 » 2018.5.19(土)『おとバン129 屋外ライブVol.5@戸塚駅東口』ライブレポート

PAGE TOP