2017.12.16(土) おとバン122 The Limeライブレポート

こんにちは、おとバン蔵です!
 
12/16(土)に開催したおとバン122のライブレポートです!!

 

今日のライブレポートは、『The Lime』
レポートは、おとバンスタッフのゆきがお届けします!!
 
 
**********************************************************************************

こんにちは!
 
おとバン121に出演されたThe Limeのレポートをおとバンスタッフのゆきがお伝えします!

 

いつも「お酒がおいしくなる、お酒が飲みたくなる」音楽を届けてくれるThe Lime。

 

メンバーを紹介します!
 
 

Gt&Vo.あゆみさん

 
 
Key.浜尾さん

今回、本番直前にGt.けいさんが体調不良で急きょ欠席することになり、本番当日朝にGtソロの部分をKeyに置き換えられる曲は編曲、ギターソロが聴かせどころの曲は変更したとのこと。
 
 

まずはしっとりとした大人の世界をお聴きください。

 


 
 
本番を終えたお二人に感想を聞きました。
 
 
あゆみさん


 
 
「お客さんがほんとに多くてびっくりでした。いろんなジャンルのバンドさんの中でどうなるかと思いました。」

浜尾さん

「鍵盤のレベルが高かった。オリジナルのバンドが多かったけど、インストでオリジナルに感動しました。」
 
 

お二人声をそろえて、「けいさんがいなくて大変だった。」とお話ししていましたが、月に何回もライブをやっているThe Lime。けいさんの姿は見えませんでしたがそこにいるような感覚に陥る素敵なライブでした。

でも、The Lime は3人でThe Lime。お二人での演奏も素敵だったけど、やっぱり寂しかったなぁ・・・

おとバンでまた3人でのThe Limeを楽しみにしています。

 

*本日のセットリスト

1.We Are All Alone

2.It’s Too Love

3.STM(オリジナル)

4.As You Are(オリジナル)

5.Just the Way You Are

 

 
 
 
 


トップページ » 開催情報 » 2017.12.16(土) おとバン122 The Limeライブレポート

PAGE TOP