2017.6.18(土) おとバン117 いよよ華っこりー ライブレポート

こんばんは、おとバン蔵です!

 

6/18(土)に開催したおとバン117のライブレポートです!!
 

今日は、おとバン初出演、プチライブ枠で出演した「いよよ華っこりー」を長谷川代表がレポートします!
 
 
******************************************
 
こんばんは!!
長谷川です!
 

いよよ華っこりーさんのレポートをお届けします!
 

 
 
ライブすることに対する最初の垣根を低くしたいと思って始めた
プチライブ枠に出演してくれるバンドが増えて嬉しいんですねーーー
 
では、早速いよよ華っこりーさんのライブ映像をご覧頂きましょう!
 

 
いかがですかーー
 
初ライブの初々しさがでてますねーー
 
 
ボーカルギター ANAさんの声が良いなーー
 

演奏も攻撃的で良い感じ!
 

 
 
メンバーは20台!
若さ溢れて良い感じ!!
 
 
ライブ後の感想を聞いてみましたーーー
 
■ドラム 月
 

 

「純粋に気持ち良かった。グルーブ感を自ら感じた。続けてないと上手くならない、改めてこれからもドラムを続けたいと思った」

■ギター さいとう
 

 
「個人は緊張した。会場のお客さんが盛り上げてくれて、楽しく演奏出来た。
オリジナル曲もあるので、その曲で出演してみたい」
 
■ベース 横山八海山
 

 
「バンド同士仲良くなる 良い企画だなと思います。最高だった」
 
■ボーカルギター ANA
 

 
「スタッフの態度がステキだった。パート毎の写真とかおもしろい。また参加したい。
 
 
20台って以外とバンド人口が少ないんですよね。
今度は通常枠で出演してくださいねーーー
 
 


トップページ » 開催情報 » 2017.6.18(土) おとバン117 いよよ華っこりー ライブレポート

PAGE TOP