2017.6.18(土) おとバン117 Citron ライブレポート

こんばんは、おとバン蔵です!

6/18(土)に開催したおとバン117のライブレポートです!!

今日は、おとバン初出演ながらトリを飾った「Citron」をおとバン総合MCチェリースラッシャーががお届けします!!

******************************************

こんばんはー。司会のチェリーです!

 

今日はおとバン116に出演された『Citron(シトロン)』のライブレポートをお届けしまーす。

まずはステージの様子をご覧ください!!

いかがでしたか?

めちゃめちゃかっこよくないですかー?

ボーカルあきさんの心地良くもパワフルな歌声が素敵ですよね!

さらっと飾らないパフォーマンスなのにとっても引き込まれてしまいました。

 

 

サヨさんのコーラスも美しいし、楽器陣も素敵。

音楽ど素人な私ですが、『かっこいいバンドだ!』と思いました♪

 

実は、このバンドとしてライブをするのは今回が初とのこと。

ドラムのホリエさんは以前別バンドでひな祭りスペシャルに出演してくれたことがあり、『また、出たい!』と思ってくれたそう。

今回はそれぞれ違うバンドで活躍するメンバーに声をかけ『Citron』を結成し、出演してくれたのでした!

 

メンバーの皆さんに感想を聞いたのでご紹介します〜。

 

dr.ホリエ


「音楽でみんなと楽しい時間を共有できてうれしかった!」

 

vo.アキ


「普段はロックを歌うので今回のステージで幅が広がりました。年齢もジャンルも様々に楽しめて気持ち良い1日になりました!」

 

cho.サヨ


「今年から入ったのですが、音楽を一緒にできてうれしい!!」

 

gt.ミヤガミ


「方向性のあるバンドが多いなーと感じました。歌モノらしさを出して我々も頑張ります!」

 

key.イナガワ


「他の楽器も入れて色々な曲をやってみたいです!」

 

Ba.アオキ


「初めて使うベースで臨みました!師匠に寄った演奏ができたかと思います!」

 

普段は違うジャンルで活躍するメンバーもいる中での今回のステージ。

今後更に幅広い素敵なパフォーマンスを見せてくれるのではないかと期待を膨らませるチェリーでした〜。

Citronさんは9/23(土)に開催される【おとバン120@SILVER BACK】に出演します!

 

 

いつものおとバンとは違う新企画!
詳しくはこちら↓↓↓

2017.9.23(土)おとバン120 @SILVER BACK *5組決定!!募集を締めきりました!

Citronの皆さん、今から楽しみにしてますね〜!!

 


トップページ » 開催情報 » 2017.6.18(土) おとバン117 Citron ライブレポート

PAGE TOP