2017.2.18(土)おとバン113ハードロックスペシャル ライジング ライブレポート

こんにちは、おとバン蔵です!

2/18(土)新横浜ベルズにて開催したおとバン113 ハードロックスペシャルのライブレポートです!

今日は、ライジングをおとバンスタッフのゆきさんがレポートします!

 

***********************************************************

みなさんこんにちは!

 

おとバン113ハードロックスペシャルに出演された『ライジング』のレポートをおとバンスタッフの友紀がお届けします。

おとバンでは年1回のオールスタンディングでの迫力ある映像をどうぞ!

 

 

まずは、メンバー紹介。

 

Vo.さいとうさん(サイトウメタルオヤジ)

 

Gt.ふくいさん(フクイヨシフミ←そのまま…)

Dr.あまみずさん(Z・アマミズ)

Ky.中島さん(ナンシー中島)

Bs.おおもりさん(メイ オオモリ)

セットリストは以下の通り。

 

ゲイト・オブ・バビロン

スターゲイザー

ヘブン&ヘル

キル・ザ・キング

 

の4曲。

 

あまみずさん、おおもりさん、中島さんは本番後所用でお帰りになったということなので

さいとうさん、ふくいさんにインタビューさせていただきました。

 

ゆき:

おつかれさまでした!

メンバーの入りからステージまで突っ込みところ満載でしたが、

ステージ終えた感想をお願いします♪

 

さいとうさん:

夢にまで見たスターゲイザーとゲイト・オブ・バビロンがやっとできた。

1曲約8分という長い曲なので、今やらないと、と思って。

 

ふくいさん:

ギター始めた頃から聞いていた曲が、バンドでできて嬉しかった。

 

ゆき:残りのメンバーのことについても聞かせてください!

(おおもりさんとふくいさん、相談しながら)

 

おおもりさんについて:

白塗りの理由は気合いが入ってたんだろうねぇ。

好きなアーティストが白塗りで柔道着なんだよ。

メンバーも知らなかったからほんと驚いた。下駄だったし。

あれでも(笑い)夜勤明けだったんだよね。

あまみずさんについて:

コージ・タウエルになりきっててかっこよかった!!

 

中島さんについて:

本番前に500mlお酒2本くらい飲んで、ご機嫌で弾いてたよ。

 

ゆき:ありがとうございます!

おおもりさんは、会場に登場したときからあのスタイルでびっくりしました。(映像を見ておわかりになるかと思います)

みなさんも知らなかったんですねー

 

中島さんは相変わらずロックに興味がないんですかね。

 

さいとうさん:

ないね。でもついてきてくれてる。本当にありがたいと思ってる。

 

ゆき:

そしてふくいさん、2バンド参加、お疲れ様でした。

ハードロック2バンド、それぞれ違った感じでかっこよかったです。

ギター回しも決まりましたね!

でも最後、ギター壊したらどうしようかと思って、ひやひやしてました。

周りに説教する人いっぱいいそうでしたし。

 

ふくいさん:

最初に止められたから。

 

ゆき:

そうですよ。「ギターがかわいそう」って、泣いちゃう女子いそう。

もうひとつのバンドのVoさんとか(笑)

最後に出演者さん全員でのセッションどうでしたか?

BURN、リハの時から盛りあがりましたね!

 

さいとうさん、ふくいさん:

BURNはすごく楽しかった。

いい曲を選んでくれてありがとう!!!!!

いいねーセッション!

 

ゆき:

ありがとうございます!!

私も鍵盤で参加させていただいて、ただただ、盛り上がって楽しくて、よくわからないうちに終わりました・・・

それでは、次回以降の抱負!!次回への意気込み!!

 

さいとうさん:

相変わらず70年代、80年代前半よき時代のハードロックをやるぞ!!!

 

ふくいさん:

次こそはギタークラッシュをやってみたい!!…でもがまんします。

ゆき:そうですね・・泣いちゃう女子がいる以上、やらない方がいいかもですね・・・

次回またお待ちしております!!今度は全員にインタビューできるといいなぁ。

ありがとうございました。

 


トップページ » 開催情報 » 2017.2.18(土)おとバン113ハードロックスペシャル ライジング ライブレポート

PAGE TOP