2017.2.18(土)おとバン113ハードロックスペシャル アベサダチンギラーズ ライブレポート 

こんにちは、おとバン蔵です!

2/18(土)新横浜ベルズにて開催したおとバン113 ハードロックスペシャルのライブレポートです!

年に1回、唯一おとバンがオールスタンディングとなり、会場の盛り上がりは凄い事に!!

 

今日は、久しぶりにおとバン出演してくれた「アベサダチンギラーズ」をGALCTIC KEN BANDのボーカルロドリゲス★KENがレポートします!

 

 

***********************************************************

Hello!じゃぱ~ん!

 

第三次性徴期を首を長ーくして待っているロドリゲス☆KENでーth!

さて、今回はハードロックなのになぜか爽やかなバンド「アベサダチンギラーズ」をレポートしますYO!

まずはメンバーをご紹介!

 

リードギター シン

 

サイドギター/キーボード ナカムラ

 

ベース イトウ

 

ドラム カメ

 

ボーカル ウタ

 

そして彼らのステージをご覧ください!

 

 

楽しんでますね~!!!!!その楽しさが客席にもしっかりと伝わってきてます!

とにかくステージを通して彼らの表情、特に笑顔が素敵でした!

 

ハードロックなのに夏の定番バンド「Tube」ばりの爽やかさ!(゚∀゚)

演奏中はボーカルのウタがお客さんに強制的に握手!

 

さらにお近づきのしるしと「ブラックサンダー」を配布の大盤振る舞い!

これには会場のテンションも上がりまくる!

 

 

選曲も良く知られているものばかりなのでお客さんも大興奮!

その勢いがまたステージに跳ね返りってメンバーはノリノリ!

 

ハードロックってやっぱり楽しい!

そう思わせてくれるステージでした!

 

さぁ!そんな彼らに打ち上げの席で今回のステージの感想を聞いてみちゃいましたYO!

 

——– みなさん、お疲れ様でした!ステージを終えた今のお気持ちは!?

 

■リードギター シン

「マレーシアに8年ほどいた関係で前回のアベサダチンギラーズのライブはYouTubeで観たんです。もう羨ましくて50回は観ました。(笑)今回はこういう場に出演することが出来て非常に幸せでした!またいろいろとインスパイアされましたので次回に向けて頑張りたいと思います。」

 

■サイドギター/キーボード ナカムラ

「最近はいつもそうなんですが練習不足だなと感じました。そして他のバンドさんを観て思ったのは、それぞれが楽しんでて、動けてて、お客さんも呼応するようにノッテくれてる。そういった点がうちのバンドには足りない点かなと思いました。やはりコツコツと練習を重ねていってお客さんと盛り上がれるようになりたいと思います。」

 

■ベース イトウ

「今日は同じハードロックというジャンルの他のバンドさん達と一緒に同じ感動を味わえたことに非常に感激しています。

そして皆さん自分たちを魅せてお客さんを楽しませようという姿勢を見る事が出来て音楽的なこと以外でもとても勉強になりました。

本番中は楽しくってピョンピョン30回くらいは跳ねちゃいました♪」

 

■ドラム カメ

「前回出演から3年経って、改めてやはりおとバンってすごいなと思いました。本当にいろいろと勉強になりました。また次回よろしくお願いいたします!すいません、飲み過ぎてちょっと眠くなってきました・・・(笑)」

 

 

■ボーカル ウタ

「大森なのでうたえもんと学生時代に呼ばれて、いつしかウタになってしまいました・・・。

 

むちゃくちゃ楽しかったです!他のバンドさんを観ると自分たちも頑張んなきゃなって思います!みなさんバンドにかけている情熱がすごい!そこはうちらには欠けているんじゃないかと。そこは本当に勉強になりました。」

 

 

・・・・・・みなさん、謙虚です!謙虚すぎます!とてもハードロックバンドとは思えない!(笑)

 

でもそこが大人のバンドの良いところなんですよね~(^-^)

というか、お客さんを巻き込んで超盛り上がってましたけど!?
打ち上げの席では適度に酒も入っていたためかメンバーみんなニコニコの笑顔!そして饒舌!

 

メンバー同士が本当に仲が良さそうな印象だったので、よくよく聞いたら学生時代からの仲間だそうで、お互いの考えている事も読めてしまうとのこと。

 

当時はBOOWYやガンズをやったりされていたそうです。今は民主的にそれぞれがやりたい曲を提案しあって決めているそうです。

そして難しそうな曲は審議入りとなるそうです(;´∀`)オトナ!
なるほどアベサダチンギラーズのこの楽しい雰囲気は、気心知れたお互いの間柄から生まれたモノだったのですね!

 

次回のステージも笑顔いっぱいのハードロックでお客さんを楽しませてください!期待しています!

 

 

 

 


トップページ » 開催情報 » 2017.2.18(土)おとバン113ハードロックスペシャル アベサダチンギラーズ ライブレポート 

PAGE TOP