2016.12.11(日)おとバン110 Orpheusライブレポート

こんにちは、おとバン蔵です。
 
 
12/11(日)新横浜ベルズにて開催したおとバン110のライブレポートをお届けします!
 
 
今日はおとバン初出演「Orpheus」を、おとバンmcチェリースラッシャーがお届けします!

***************************************************
 
 
こんにちは。司会のチェリーです!
おとバン110のライブレポート、今回はOrpheusさんです!
 
 

 

まずは演奏をお聴きください!
 
 

 

いかがでしたか?かっこいいですよね〜〜。
 
おとバンでは最近少なくなったインストバンド。
曲はすべてオリジナルなんだとか!めちゃめちゃ曲が難しいんですって!
 
 
ちなみに今回keyのうっちーさんは以前違うバンドでgtとして出演されたんですよね。

 
なぜ今回はgtじゃないのか聞いてみたら「こんな難しい曲のギターはいさおしか弾けない!」とおっしゃっていました。そんな難しいのか〜。
それを感じさせないくらいみなさん気持ち良さそうに演奏してますよね。
 
 
ここでみなさんにライブの感想を聞いてみました〜。
 
 
 

key.うっちー
 

「座って演奏できてリラックスできました〜。ギターより楽だ!笑」
 
dr.ゆうじ
 

「楽しかった!」
 
 

gt.いさお
 

「反省が多いけど楽しかったです!」
 
 
ba.ジョージ
 

「ミスはあったけどへこまずに演奏できました!」
 
 
音楽歴は小学生からという大ベテランバンドのOrpheusさん。
 
 
 

また是非出演してくださーい!!

 
 
 

 
 
 


トップページ » 開催情報 » 2016.12.11(日)おとバン110 Orpheusライブレポート

PAGE TOP