2016.6.18(土) おとバン107 High Pulse Addict

こんにちは、おとバン蔵です!

6/18(土)新横浜ベルズにて開催したおとバン107のライブレポートをお届けします!

今日はHigh Pulse AddictをGKBのギターリストプリンス貴族がレポートします。

 

***************************************************************

みなさまご機嫌うるわしゅうございます。
プリンス貴族でございます。

 

並のバンドではなかなか出来ないハイスペックなナンバーばかりカバ-する
技巧派バンド「High Pulse Addict」(ハイパルス アディクト)をレポートします。

 

thumb__DSC0619_1024

 

ではハイスペックなメンバーを紹介します。

 

■ボーカル イチロー

thumb__DSC0597_1024

■ギター リュージ
thumb__DSC0593_1024

■ベース アック・ザ・リッパー
thumb__DSC0602_1024

■ドラム ヤングライオン
thumb__DSC0634_1024

それではイキきっちゃってる熱いステージをどうぞー!

 

おとバンには連続の出場ですね。

新しいバンドなのでライブをどんどんやっていきたいとの意気込みで、前回に引き続きMr.BigとB’zという、
だれもが ”やってみたいけど難しくて出来ない” ナンバーを炸裂させて観客の度肝を抜いていました。

 

メンバーのコメントを聞いてみましょう。

 

■イチロー
2回目ということで緊張しないかなと思ったんですけど、トリだっていうことでかなり緊張してしまいました。
終わってみればすごい爽快感とやりきった感があって、すごい自分にプラスになったと思います。
楽しかったです!
thumb__DSC0642_1024
_前回よりステージアクションがハデになりましたね。

■リュージ
今回トリということですごい意識し過ぎちゃいましたねー
前の3つのバンドを観ちゃったんで、何か意識しちゃいましたねー

thumb__DSC0650_1024
_また前と違う新しいギター使ってましたね。

■リュージ
ギターって2ヶ月もたないんですよね。

_そんなこたない…

 

■アック・ザ・リッパー
どのバンドもそうだと思うんですけど、リハにみんなの予定を合わせるのがなかなか難しい中、
けっこうまあいい感じに出来たかなと。

で、こういう(難しい)曲を遣るならもうちょっとがんばって自分の技量も上げなきゃなんて思って、
もっと練習してスキルをアップしていきたいなという想いが最近強いですね。
今日は他のバンドもよかったし、お客さんも盛り上げてくれてホントに楽しめました。

thumb__DSC0623_1024

 

_回数こなすたびにリズムチームのシンクロ度が上がってますよねー

 

■ヤングライオン
今回はけっこうはじけたんですけど…最後までもたなかった。
左手が麻痺してきて…ヤバかったです。
いつも毎日練習やり過ぎて足とかやっちゃうんで、今回前日は控えたんですけど…それがよくなかったのかな。

thumb__DSC0664_1024
_って充分やりすぎだよ!
やはり2回目ということでドラムとベースのリズム隊の安定度が増し、全体のまとまりがグッと上がりましたね!
ただでさえ個々のテクニックが高いので、これが一体と化したら恐ろしい限りです。
テクニシャンぞろいの「High Pulse Addict」今後の動向から目が離せません!!
そして次回のリュージさんのギターは!?(違うのになってるんだろうな…)

 

thumb__DSC0580_1024


トップページ » 開催情報 » 2016.6.18(土) おとバン107 High Pulse Addict

PAGE TOP